0

受験相談

藤澤先生こんばんは!私は今中学3年生で受験生です!私が受験したいのは医療福祉科の学校で他にも科目はたくさんあるんですが私は将来人を助ける仕事につきたくて医療福祉科に行きたいです。でも難関な問題が!!先日オープンスクールに行って知ったのですがそこの高校の医療福祉科は定員25人しか入れなくて!!親にもそんなの無理だよと言われました。私はそこに行きたくてでも勉強が全然できなくて親にも反対されそうでどうしたらいいんですか藤澤先生。教えてください!!助けてください

  • Mrs. GREEN APPLE
  • 超現代史の講師
  • 藤澤先生
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。