校長、教頭、こんばんは。 今日自分が感じたプチハッピーは、同じクラスの友達からお土産をもらえたことです。この週末、友達は部活の北信越大会で長野県に行っていて、そのついでにお土産を買ってきてくれていました。まさかもらえると思っていなかったのでラッキーでした。