0

プチハッピー杯

校長、教頭、こんばんは。
今日自分が感じたプチハッピーは、同じクラスの友達からお土産をもらえたことです。この週末、友達は部活の北信越大会で長野県に行っていて、そのついでにお土産を買ってきてくれていました。まさかもらえると思っていなかったのでラッキーでした。

  • スクールオブロック
  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。