自分のプチハッピーは最近雨が多いのですが,自分が外出るタイミングだけ全く降ってないことです!!!お母さんに朝少し雨降ってるから早めに家出なさいねって言われたけど,いつも通り遅くなってしまってカッパなんて着る時間ないと思って家を飛び出したら雨が降ってなくてラッキーって感じで無事遅刻せずに学校行けてます。今日は小雨で,卒アルの写真撮影があったから絶対濡れたくないと思って構えていましたが,濡れることなく撮ることができました!!!これが自分のプチハッピーです。あと,今日掲示板を見てたらプチがいっぱい並んでいるから全部自分みたいで楽しいのでそれもプチハッピーですw
それは凄いね(*^_^*)