藤澤先生こんばんわ! 私は中学受験をして無事第一志望の学校に入れました!(ミセスのおかげ)しかし中学校は毎日テストがあったりと勉強で忙しいのですが、私は推し活をしているのでそちらも忙しいです笑。推し活と勉強、両立できる方法を教えてください