0

プチハッピー杯!

校長、教頭こんばんわ!
私のプチハッピーは、乗り遅れたと思っていた電車に乗れた事です!
全然次の電車でもいいけど、せっかく早く着いたなら今来た電車に乗ろうと思っていたのですが、ギリギリ間に合うかどうかの時間で諦めていたら、
信号待ちで、まだ出発していなくて乗れました!
これで少し予定よりも早く着くことができたので、
ゆっくりできました!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。