アンジー校長、たんぼ教頭こんばんは! 私のプチハッピーだった出来事は、コンビニに行った時に、いつもレジ袋をお断りする際、店員さんの「レジ袋ご利用ですか?」の声に被せて「レジ袋大丈夫です。ありがとうございます。」と言ってしまい気まずくなるのですが、なんと、今日は被せずに良きタイミングで言えたことです! ちょっとだけ嬉しくてニヤニヤしながらお店を出ました(笑)