0

プチハッピー!

アンジー校長、たんぼ教頭こんばんは!
私のプチハッピーだった出来事は、コンビニに行った時に、いつもレジ袋をお断りする際、店員さんの「レジ袋ご利用ですか?」の声に被せて「レジ袋大丈夫です。ありがとうございます。」と言ってしまい気まずくなるのですが、なんと、今日は被せずに良きタイミングで言えたことです!
ちょっとだけ嬉しくてニヤニヤしながらお店を出ました(笑)

  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
  • プチハッピー杯
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。