アンジー校長、たんぼ教頭こんばんわ! 初書き込みです! 僕のプチハッピーな出来事は、テストで苦手な教科の手ごたえが良かったことです。僕は英語が苦手なのですが、全部埋めて時間にもめっちゃ余裕がありました。明日がテスト最終日なので、今夜もラジオと共にもうひと頑張りします!!!!!!!