2

プチハッピー!

アンジー校長、たんぼ教頭こんばんは!
私のプチハッピーはガリガリ◯のあたりが当たったことです!
最近暑くなってきて、アイスがたくさん食べちゃいますが、私はアイスの中で一番よく食べるのがガリガ◯君です
安いし、美味しいし…!
最近食べた時にあたりがでて、嬉しかったです!

  • スクールオブロック
  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。