アンジー校長、たんぼ教頭こんばんは! 私のプチハッピーはガリガリ◯のあたりが当たったことです! 最近暑くなってきて、アイスがたくさん食べちゃいますが、私はアイスの中で一番よく食べるのがガリガ◯君です 安いし、美味しいし…! 最近食べた時にあたりがでて、嬉しかったです!
運がいいね
いきなりレス失礼します! 某、ソーダで有名なアイスのくじ当たったのですか!?なかなか、当たらないので凄いです!!