0

初めておくります

お母さんがスーパービーバーを好きで僕も好きになりました。お母さんに頼んでこの掲示板に登録してもらいました。こんど初めて自分のお金で「人生」のCDを買いに行きます。お母さんが告白という曲がめっちゃ良いって言っていたので聞くのが楽しみです。8月のドームも行きます。これからもがんばってください。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。