0

普通にしんどい。

石原先生こんばんは!今普通にしんどくて、話を聞いてほしいです。信頼していた友達や好きな人に裏で悪口を言われていました。しかも結構人数も多いらしく、凄くショックです。私は小学校の頃から男女の壁がなく、みんな仲良しでした。でもそのまま中学に上がってしまい、男子と仲良く話していたら悪口を言われるようになりました。私は女子といるとなにか居心地が良くなくてとくにクラスで目立つ子たちのグループに話しかけるのは怖いし、仲良くしたいけど話せないです。男子とは素の自分でいられて、話しやすいし、楽しいです。でも男子と話したら「ウザイ」や「ぶりっ子」などと言われて、正直しんどいです。しかも私の通っている学校は大学受験に強い学校で頭の良し悪しでカーストが決まったりします。私は頭が悪く頑張っているのに結果が出せなくて「馬鹿だねw」と直接言われたことがあります。今2年生になって男子と話していたらまた女子がみんな離れていくんじゃないかって怖いです。どうすればいいですか?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。