0

旅行先でしんどかったこと

石原先生こんばんは!
私が旅行先でしんどかったことは、友達が私に卓球で負けて機嫌を損ねちゃった時です…笑
旅行に行く度、旅行先の室内アスレチックに行くくらいアクティブな私達なんですけど、旅行で泊まったホテルに卓球台があって、対決をしたらいつも負ける私がたまたま勝っちゃって、友達が不機嫌になってしまい、えーどうしよ…ってなりました笑友達はめっちゃ負けず嫌いで、部屋に戻った時、最悪な雰囲気でした笑しばらくして、またもう1回卓球して、次は私が負けたので、なんとか機嫌は直りました笑

  • Saucy LOCKS!
  • 普通of普通
  • 石原先生
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。