私の最近のプチハッピーは、友達と話せることと家族と外食に行ったことです!友達がいないともっと落ち込んでいた事もあるし、友達がいることでお互い助かっているので楽しいです。家族とは外食に行って美味しいもの食べてきました!ご飯が大好きなので、食が凄い助けてくれてるとも思います。落ち込みがちな時期だけどプチハッピーを見つけて明るく過ごしたい!