0

プチハッピー杯

私がプチハッピーを感じた出来事…
それは、服屋でピッタリサイズのジーンズに出会えたことです。
ウエストが合っても、フォルムや、裾が合わないことが多く、試着室で何度も悔しい思いをしていました。しかし、先週末、訪れた服屋で、やっと、理想的なジーンズを発見!
嬉しすぎて、色違いまで、買ってしまいました!

  • スクールオブロック
  • たんぼ教頭
  • アンジー校長
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。