私がプチハッピーを感じた出来事… それは、服屋でピッタリサイズのジーンズに出会えたことです。 ウエストが合っても、フォルムや、裾が合わないことが多く、試着室で何度も悔しい思いをしていました。しかし、先週末、訪れた服屋で、やっと、理想的なジーンズを発見! 嬉しすぎて、色違いまで、買ってしまいました!