藤澤先生こんばんは 私は今年21歳なのですが、彼氏がいたことがありません 高校の時に好きな人はいましたが、フラれてしまいました。今は、他に好きな人ができたのですが、話すきっかけがなかなかありません。どうやったら近づくことができますか?教えてください そして、恋愛のアドバイスあると嬉しいです