0

相談

涼ちゃん先生こんばんは。
私は中学三年生の女の子です。
そんな私はずっと悩んでいることがあって、中学二年生の時から学校に行きにくくなってしまい、今現在もたまーにしか学校に行けなくなってしまいました。
クラスの女子はほぼほぼ関わりたくない陽キャ女子軍団で、男子も話しにくい人ばかりで話せる友達も少ないです。
今年受験生なのに、このままではダメだ。とは思ってるのですが行く勇気が中々出ません。
そんな時、涼ちゃん先生ならどうしますか?
教えて頂きたいです。

  • Mrs. GREEN APPLE
  • 放課後ミセスLOCKS!AuDeeへ
  • 藤澤涼架先生
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。