0

悩みと生きがい

藤澤先生こんばんは!
先日父の日でしたね!父の日でしたが、私の家は家族全員で大喧嘩してしまいました。初めて父が本気で怒っており、恐怖と辛さと悲しさで胸が苦しかったです。
更に、私は最近学校でなかなか友達と仲良く出来ず、悩んでることも多かったので余計しんどくなりました。
そんな中、同級生の子からRingoJamに入会したと連絡をもらいました。あまり話さない子でしたが、これを機に仲良くなりたいなって思えました。ミセスは人と人を繋ぎ、生きる希望までくれました。本当に感謝してもしきれません。
藤澤先生も、感謝を伝える日は後悔しないように、日頃の感謝を伝えてくださいね。

  • Mrs. GREEN APPLE
  • 藤澤涼架先生
  • 超現代史の講師
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。