0

私のプチハッピーなこと

アンジー校長たんぼ教頭こんばんは!
私のプチハッピーなことはもしかしたら次の席替えで好きな人と同じ席になれるかもしれないことです!大好きな男の先生とお友達で人生初恋バナをしました!先生に好きな人を教えると(もっと早く教えてくれたら席替えの時くっつけたのにー)と言ってくれた事がプチハッピーです!
たまに先生が好きな人を小さく指で示して私に向かって今日はどう?みたいなことを聞いて来るのですごく面白いです!

  • たんぼ教頭
  • アンジー校長
  • スクールオブロック
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。