0

コミュニケーションってムズイ…

涼ちゃん先生こんばんは! 私は友達との付き合いが苦手で…今年のクラスに仲のいい友達がみんなほかのクラスに行ってしまいまって私はいつも、少し仲のいいこといつも話していて、友達が増えそうにありません… どうやったら友達が増えると思いますか? 涼ちゃん先生のアドバイスお願いします!!

  • 藤澤涼架先生
  • コミュ力
  • アドバイス
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。