2026.06
学校掲示板
戻る
レス投稿欄へ
掲示板
マイページ
ヘルプ
0
僕のプチハッピー!
校長、教頭こんばんは。僕のプチハッピーは祖母の家でお茶を飲んでいる時に茶柱がたったことです。今まで生きてきて初めて立ったのでびっくりしました。
校長たちは茶柱立ったことはありますか?
声でか団長
男性/15歳/熊本県
2026-06-22 22:33
アンジー校長
たんぼ教頭
スクールオブロック
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
ログイン画面へ