0

僕のプチハッピー!

校長、教頭こんばんは。僕のプチハッピーは祖母の家でお茶を飲んでいる時に茶柱がたったことです。今まで生きてきて初めて立ったのでびっくりしました。
校長たちは茶柱立ったことはありますか?

  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
  • スクールオブロック
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。