0

ものすんごく相談したいです!

藤澤先生はじめましてこんばんわ!
来月7月、私は地元のだんじりに参加するのですが、この間だんじりの前夜祭で声を出しました。ただ、太鼓と、かねの音に負けない周りのような大きな声が出せなくて悩んでいます。そこで、次のだんじりの試験びきでも声を出すので、いい感じに大きな声を出せないかということで、藤澤先生のアドバイスもいただけないでしょうか!

  • Mrs. GREEN APPLE
  • 超現代史の講師
  • 藤澤涼架先生
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。