0

フルート始めたよん

藤澤先生こんばんは!高一です!私は高校でオーケストラ部に入り、りょうちゃんの影響でフルート始めました!中学の時はテニス部だったので、心機一転です!!今日は庶幾の唄を吹いてみました♪難しいけど涼ちゃんのようになりたいので頑張ります!フルート楽しいです!でもあんなに綺麗な音色を走りながら吹く涼ちゃんって何なんですか???
こんな初心者に上達するためのアドバイスください!

  • 藤澤涼架先生
  • アドバイス
  • フルート
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。