私以外にもこの学校に車好きがいたとは、、!ポルシェ911わたしも大好きです!
ありがとうございます! あなとみぃです! 僕の大学には車好きがいないので少し寂しいですが、この学校に同じポルシェ好きがいるのはとっても嬉しいです。 ぜひMrs.クレイジーさんの好きな車も聞きたいです!