1

911?!

私以外にもこの学校に車好きがいたとは、、!ポルシェ911わたしも大好きです!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ありがとうございます!
    あなとみぃです!
    僕の大学には車好きがいないので少し寂しいですが、この学校に同じポルシェ好きがいるのはとっても嬉しいです。
    ぜひMrs.クレイジーさんの好きな車も聞きたいです!