0

私のプチハッピー!!

私のプチハッピーは、あまり好きではない授業を受けているときに、ふと時計を見ると残り10分だった時です。普段は長く感じる授業の時間の進みが早かった日はラッキーです!

  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
  • プチハッピー杯
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。