先ほどは逆電ありがとうございました!!かなり久しぶりだったので緊張しましたが、楽しかったです!(生放送授業では約5か月ぶり…!) いやー…悔しっ。ものすごく悔しい…!!悔しいけど、たんぼ教頭が入れてくれたのがめちゃめちゃうれしかったです!またリベンジさせてください!笑