0

久々の

先ほどは逆電ありがとうございました!!かなり久しぶりだったので緊張しましたが、楽しかったです!(生放送授業では約5か月ぶり…!)
いやー…悔しっ。ものすごく悔しい…!!悔しいけど、たんぼ教頭が入れてくれたのがめちゃめちゃうれしかったです!またリベンジさせてください!笑

  • スクールオブロック
  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。