0

明日初めてのテスト

藤澤先生こんにちは!
私は現在中学1年生で明日、初めての中間テストがあります。私は正直に言って自信がありません!
テスト期間は自分なりに勉強をしたけど、周りと比べたりして緊張とかして問題を間違える場合もあるし、プレッシャーがかかるからめちゃくちゃ不安です!
周りと比べず、落ち着いて明日を乗り越えたいと思います!
こういう時にケセラセラなどを聴いて心を安定させたいなと思います!

  • 藤澤涼架先生
  • Mrs. GREEN APPLE
  • 超現代史の講師
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。