涼ちゃん先生こんばんは!私は中学3年生になったばかりのときに仲の良かったクラスの友達2人と最近話せていなくてクラスで1人になることが多くなってしまったのですが、1人が嫌で友達2人に話しかけに行こうとしても2人だけで楽しそうに話しているのを見ると自分がいなくても楽しそうじゃんと思って話しかけに行くのをやめてしまいます。どうしたらまた3人で楽しく話せると思いますか?(語彙力なくてすみません笑)