藤澤先生こんばんは! 私は今年の9月までに高校を決めなくてはいけなくて、結構焦っています。 将来の夢は、紛れもなく音楽家です。 小さい頃からずっと変わっていないです。 でも現実も含めて考えると、 どうやって食っていくかどんな生活をするかどうやってメンバーを探すか 色々な問題に直面して睡眠も浅くなっていたり明日へ向かうのが怖くなったりしていました。 そんなときに丁度インフルエンザに感染してなかなか治らず、すごく落ち込んでいる状態です。 藤澤先生ならどう乗り越えますか。