0

藤澤先生の優しさが沁みます

藤澤先生こんばんは。今日の放送で、りょちゃんが相談者(ましゅまろ)の悩みに寄り添って答えてくれているのを聴いて、まるで自分が励まされたような気持ちになりました。もう大人なわたしは、ましゅまろさんとは違う悩みがあるんだけど、りょうちゃんが「ランニング」を例に出して話してくれたとき、烏滸がましいですがりょうちゃんと同じだぁと思いホッとしました。
みんなに寄り添ってくれてありがとうございます。ましゅまろさん!応援してるよ

  • ミセスLOCKS!
  • 藤澤涼架先生
  • 超現代史の講師
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。