0

受験生

藤澤先生こんばんは!わたしは今中学三年生です。部活も引退してそろそろ高校入試や進路を考える時期になってきました。わたしは県内トップの高校に行こうとしています。ですがその高校に届くには偏差値があと7くらい足りません。それにギリギリ合格となってしまうと入学後の勉強が追いつけなくなるので真ん中より上の成績で高校に入学しなければなりません。藤澤先生は高校は音楽科だったそうですが、どうやって受験と向き合っていましたか!よければ教えてください。

  • Mrs. GREEN APPLE
  • 藤澤涼架先生
  • ミセスLOCKS!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。