藤澤先生こんばんは!!高校一年生のゆずぽんずです。いつも勉強中に聞いています!ミセスロックスがある日はもう少しだけ勉強頑張ろうと思えてます!
突然ですが、聴いてほしい相談があります。
私は小学、中学とテストで上位をとったり賞をもらったりしていました。しかし、偏差値の高い高校に進学して、自分が秀でている部分がどこにもないんじゃないかと気づきました。何においても私よりできる人がいて、自分の武器だと思ってたものも通用しなくて、、、
そのくせ勉強も力が入っていない気がします。
怠けないように喝を入れてください‼️、