校長、教頭、こんばんは。私のプチハッピーは、電車に乗るときに、乗る車両の番号が、トップナンバーである1番であったときです。普段自分は電車に乗ることが多いのですが、しれっと乗る前に番号を確認するのですが、「1」という数字を見たら、「今日は運がいいな…!!」とよく思っています。ヤバい時は乗り継いだ列車までもトプナンのときがあります。