0

藤澤先生ありがとう

藤澤先生の今日の授業最高でした!

みんな、きっと学校でも仕事でもたくさん悩んで行きたくないなー、ってなったり実際行かなかったり。でも、今日の授業で、ちょっと行けるかなーってなる人たちが出現すると思いました。私も明日やだなーとか不安ばっかりだけど、ルーチン作ったりハナマル日勤書いたりして、乗り越えたいと思います!
私もピアノ弾くのが好きだけど嫌いだから、りょうちゃんのランニング好きだけど嫌いは気持ちめちゃめちゃわかった笑

  • 藤澤涼架先生
  • ミセスLOCKS!
  • Mrs. GREEN APPLE
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。