あなとみぃです!
今日は初投稿初逆電で緊張しましたが、無事やり切ることができました。
最後一位を取り返されてしまいましたがとっても楽しかったです。
ポルシェは僕にとって一つの目標でした。中学生の時に学校の近くにあった車屋さんで乗らせてもらったのがきっかけです。どんな辛いことがあってもポルシェのおかげで乗り越えられました。
これから勉強や実習が続きますが、もっともっと頑張りたいと思います。
アンジー校長、たんぼ教頭、そして生徒の皆さんの人生がプチハッピーで満たされる素敵なものになりますように
本当にありがとうございました!