1

プチハッピーな時間!

優勝ありがとうございます!とても嬉しいです!
アンジー校長もプチハッピーですね!
皆さんの出来事も強くて緊張しましたが、私も明るくなれました!
ありがとうございました!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。