0

涼ちゃん先生へ

涼ちゃん先生こんばんは!
今日の授業自分事にはなるのですがなんか自分と被っている気がして涼ちゃん先生の優しい言葉で救われました。投稿主ではないけれど自分も病気の関係で不登校で、あまり学校に行けていません。中三なのでやばいとは感じてはいるのですがどうしても行けません。あと3日後にテストがあるのですが1日行けるか不安で仕方がありません。涼ちゃん先生はテストに行きたくない時はありましたか?またどうやって乗り越えましたか?良かったら教えていただけると幸いです。

  • Mrs. GREEN APPLE
  • 超現代史の講師
  • 藤澤涼架先生
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。