涼ちゃん先生こんばんは! 今日の授業自分と何かと被る気がして聞いていました 自分も中三なのですが病気のせいであまり学校に行けていせん。それで、あと3日後にテストがあるのですが1日行けるか不安でたまりません。涼ちゃん先生はテストが嫌だなと感じたことはありますか?また、どうやって乗り越えてきましたか?良かったら教えて頂けると幸いです。