0

涼ちゃん先生へ

涼ちゃん先生こんばんは!
今日の授業自分と何かと被る気がして聞いていました
自分も中三なのですが病気のせいであまり学校に行けていせん。それで、あと3日後にテストがあるのですが1日行けるか不安でたまりません。涼ちゃん先生はテストが嫌だなと感じたことはありますか?また、どうやって乗り越えてきましたか?良かったら教えて頂けると幸いです。

  • Mrs. GREEN APPLE
  • 超現代史の講師
  • 藤澤涼架先生
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。