藤澤先生こんにちは。私は今高校三年生ですが通信高校に転入するか悩んでいます。高校に入ってからうつ状態になったり、適応障害になったりといい事がほぼ無い状態で高校生活を過ごしていたのですがとうとう体にガタが来て学校に行けなくなりました。単位もギリギリになってきて通信高校の話が出てきました。自分的には通信に行きたい気持ちもあるのですがここまで耐えてきた2年間はなんだったのかとか、お金が無駄になると思ってなかなか1歩が踏み出せません。藤澤先生なら通信に行きますか?そのままその高校に残りますか?