0

彼氏ができない!!!

彼氏が面白いぐらいできません!!
大好きなビーバーの音楽を聴いて、ビーバーのライブに行って、ビーバーが出るテレビやラジオを楽しみにして、、そんな毎日が充実しすぎているからでしょうか!!(笑)
周りはみんな彼氏がいるので、「頑張らなきゃいけないかなー」とか思ってしまったり。

ビーバーの皆さんはどういう風に恋愛まで漕ぎつけていましたか??

単純に4人の恋バナが聞きたいだけです( •̀∀•́ )✧

  • 恋愛相談
  • 悩み
  • 恋バナって楽しいよね
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。