0

お悩み相談

藤澤先生初めまして。私は今中学2年生なのですが小6の3学期からまともに学校に行けてません。
ある日突然吐き気に襲われてそこから学校に行くにも家にいるにも吐き気がするようになってしまいました。

中1の夏頃から病院に通っていて薬をもらって
今は家にいる分には普通に暮らせています。
ですが慣れない場所・学校・電車などに乗ると私は緊張でどうしても吐き気がしてしまいます。

そこで少しでも前向きになれるように藤澤先生からなにか励ましの言葉をいただきたいです。

  • 藤澤涼架先生
  • ミセスLOCKS!
  • Mrs. GREEN APPLE
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。