ご相談したい事があります。 中学3年生の娘が登校拒否をして半年が経ちます。初めは良かれと思い沢山言葉をかけてましたが、黙りこんでしまい数ヶ月、、未だに何て言葉をかけたらいいか本当にわからなくて、母として言葉がでません。ただただ見守るだけの現状に戸惑っております。 どんな支えになれば良いですか。私は心か沈んだ時は沢山ミセスの曲を聴いて言葉や音に励ましていただいてます。重いお話しになりすみません。私でない誰かの言葉を聞きたくてメッセージしてしまいました。 りょうちゃんいつも幸せをありがとう