りょうちゃん先生、こんにちは。私は学校の先生です。 先日の「相談」の授業で、りょうちゃんの考えに対して学校の先生がどう思うかと心配していましたが、私はりょうちゃんの考えが素敵だと思いました。中学生のお悩みに対して、りょうちゃんが全力で応えているのが伝わってきて、なんだか私まで嬉しい気持ちになりました。 これからもミセスlocksが学生JAMSの心の支えになるように、りょうちゃんらしく授業をしてくれればと思います。