涼ちゃん先生、こんにちは!
私は最近朝うまく起きれなくて学校になかなか行けません、そのせいで勉強もあんまりできなくなってしまって、テストでもいい点が取れません。
わたしはもう中学二年生なので、来年には受験生だと考えるだけでもう恐ろしくなってます笑
そこで、涼ちゃん先生は朝起きれない時とかはどうしていますか?勉強する気になる方法はありますか?
ミセスの曲を聴いてたらやる気にはなるんですが、結局30分ほどでやめちゃうことが多くて困ってます。良ければ解決策を教えて欲しいと思いました…!
いつもいい曲を届けてくれてありがとうございます!これからも頑張ってください!