藤澤先生こんばんは 私は兄が二人います。それぞれ理数分野、芸術分野で突出した才能があり、全てのことが人並み程度にしかできない私は兄たちが羨ましくて仕方がありません。また、私は浪人生なので毎日勉強をしているのですが、そのことが頭に浮かんでしまい卑屈になっていく自分がとても嫌です。 他人と自分を比べるべきではないこともわかっています。しかし家族という身近な存在に兄のような人がいるとどうしても意識せざるを得ません。 藤澤先生なりの安定したメンタルの維持の仕方等、なにかあればお聞きしたいです。