0

描け!未来の青写真!!

アンジー校長、たんぼ教頭、Shigekix先生こんばんは!!
僕の青き夢は「将来ラジオディレクターになってみたいこと」です!!僕は中学2年生の頃からラジオを聴き始めており、学校で辛いことがあったときもラジオに救われて来たので、僕も将来同じような学生を救いたいと思い、メディアを学べる学校にが通い現在改めてラジオについて学んでいます!!
偶に、ラジオについて学んでいるときに不安になってしまうこともありますが、頑張っていこうと思います!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。