0

わたしの青き夢

アンジー校長、たんぽ教頭、Shigekix先生、こんばんは。
私には、将来「管理栄養士になる」という夢があります。
その前に、高校では競技かるた部に入って、全力で青春したいという夢もあります。
アニメ「ちはやふる」を見たことがきっかけで、かるた部に入りたいと思いました。

でも、6月の定期テストはうまくいかなくて、チャンスはあと1回しかありません。
正直不安もありますが、それでも未来の自分のために、最後まであきらめずに頑張りたいです。

  • スクールオブロック
  • 掲示板逆電
  • 青き夢
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。