アンジー校長、たんぽ教頭、Shigekix先生、こんばんは。 私には、将来「管理栄養士になる」という夢があります。 その前に、高校では競技かるた部に入って、全力で青春したいという夢もあります。 アニメ「ちはやふる」を見たことがきっかけで、かるた部に入りたいと思いました。 でも、6月の定期テストはうまくいかなくて、チャンスはあと1回しかありません。 正直不安もありますが、それでも未来の自分のために、最後まであきらめずに頑張りたいです。