0

部活動の悩み

涼ちゃん先生こんばんは。
私は中学一年生です。私は吹奏楽部に入っているのですが、ほんとに下手で、しかも楽器がチューバになって、本当は涼ちゃん先生みたいにフルートをやりたかったのですが、できませんでした……それでも初めは、チューバに選んでもらったからには頑張ろうっと思っていたのですが、チューバは肺活量がとても必要で音を出すのも難しいし、思った音が出ませんでした。そこで今約2ヶ月経ったのですが、今でもまだ全然できず、ほかの1年生や先輩はとても上手く、私だけ置いていかれているようです……私は部活に行きたくないっと思う日もできるようになってきました……
同級生の子からも、私コンクールの曲でここからここまで吹けるようになったっと自慢されたりして、ほんとに悔しくて焦っています……もう部活がほんとに嫌です。涼ちゃん先生、どうしたらいいと思いますか?

  • 藤澤涼架先生
  • どうしても聞いて欲しい
  • 相談
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。