0

相談

藤澤先生こんにちは!私は今高校2年生で衛生看護科(5年一貫)がある鹿児島県の公立高校(女子校)に通っています。県外なので方言やイントネーションが違くてまだ戸惑っていますが何とか頑張ってます!ご相談なんですが、今年衛生看護科の1年生は0人でした。後輩が居ないのはすごく悲しいです。私のクラスも9人しかいません。0人が続くと看護科が無くなってしまいます。先生達も私たちをテレビに出させたりと努力していますが知名度もあまりなく私立も無償化になり入学志望者が少ないです。もし藤澤先生が校長だったらどうしますか?ぜひ案をお願いします!

  • Mrs. GREEN APPLE
  • 藤澤涼架先生
  • 超現代史の講師
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。