0

青き夢!!!!

LGBTQ・自分の実体験を絵本にしたい。
今も尚、性別に違和感を持ちながら生きてるからこそ、絵に、絵本にして気持ちを伝えたいし、次の世代の子達にも、こうゆう人もいるんだよ。ってことを伝えていきたいです!!!!周りに言っていないだけであって、悩んでる子も沢山いるんだよ。ってことを伝えたい。手術で体を変える人もいるし。
色んな人がいるんだよ。って伝えていきたい。

  • アンジー校長
  • 掲示板逆電
  • たんぼ教頭
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。