こんばんは今日アルバムのフラゲ日ですね!私もこの日を待ち通しにしてましたが郵便配達が15時すぎでバリバリに学校で放課後楽しんでたのもありしかも代金引換のため今日中の再配達が17時までで帰ってきたのが17時すぎで発売日にお届けとなってしまいました泣Acousticアルバムの時もフラゲできず、(その時は事情しょうがなかった)悔しいいいいです!ということで明日発売日までお預けです次はフラゲする!