私の青き夢は誰かを助けられる人になりたいなと思います。昔から誰かを助けるのが好きで困っている人がいたら何かしてあげたいと思っていました。しかし、相手を助けた分自分を犠牲にする事がありしんどいと思う時がありました。その時に、こもり元校長とアンジー教頭に話を聞いてもらい少しだけですが相手も助ける事ができて自分も守れるようになりました。それは、ほんの一部でほとんど相手を第一に考えて自分の事を後回しにしてしまう事のほうが多いです。そこでしんどいなや後悔する事がたくさんありました。でも、後悔したり、しんどい思いをしても、相手を助けるのをやめようとは思った事が1回もないです。私は、嫌なことがあったりすると避けられるものなら極力避けていますが、人を助けるのはやめようとは思ったことは1回もないです。なので、私は誰かを助ける事が好きなんだなと思いました。なので将来も誰かを助けられる人になりたいなと思います!